2011年03月01日

充実した日曜日の過ごし方

初めての屋内戦について書きましたが、この日はほかにもいろいろ盛りだくさんで充実した一日でした。


●11:00 -- 13:00
東方オンリー同人即売会「東方神居祭」参戦(^q^)
今回が3回目で、私は今のところ皆勤です(^q^)
レイヤーさんかわいいです(^q^)

充実した日曜日の過ごし方
戦利品~
公式記念品は網走ビールの特別装丁版でした。

●13:00 -- 14:00
札幌駅でお買いもの。
充実した日曜日の過ごし方充実した日曜日の過ごし方充実した日曜日の過ごし方 wiki による本物の図
肩章と一緒に付けるリボンを手芸屋さんで購入。81円。
これで晴れて歩兵系兵種の Fähnrich に成れた・・・はず。にしてもやっぱり銀の飾りひもは目立ちますねぇ(^^;)

充実した日曜日の過ごし方
先日洗濯機で溺死した iPod nano の後継も購入。
今までのは 3G でしたが今はもう 6G なんですね。一時期は nano のくせにやたらと長くでかくなっていた時期もあったようですが、今のモデルはしっかりとちっちゃい!軽い!
ただ完全にタッチパネル方式になり、 UI も変わったので誤操作が・・・慣れですね。

●15:00 -- 17:00
お勉強を教えるバイト。
北海道ではもうすぐ公立高校入試です。みんな受かってくれるといいなぁ・・・がんがれ~

●18:00 -- 21:30
先の記事の通り。

●22:00 -- 24:00
BF2 の MOD 「Forgotten Hope 2 (FH2)」のサーバイベント。
そのうち詳しく取り上げるつもりですが、FH2 は大変完成度の高い WW2MODです。舞台は西部戦線とアフリカ戦線なので残念ながら赤軍は出てきませんが、アメリカ・イギリス・ドイツ・イタリア各軍の装備や兵器が再現されています。今回は 20 名くらい集まりましたね。


それにしても後半 12 時間の充実度がはんぱねぇw
はっ・・・これはもしやいわゆる・・・リア充というやつなのでは・・・?
違いますかそうですか失礼しました(^q^)



Posted by わいと  at 18:13 │Comments(0)駄文

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

過去記事

プロフィール
わいと
わいと
サバゲ歴:2010年5月から
職業:学生→サラリーマン
生息地:北海道札幌市近郊→東京都
装備:ドイツ連邦軍・ドイツ警察など
ブログの基本情報については「当ブログについて」を参照のこと。
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 15人