2022年06月18日

2022/03/27 欧州警察撮影会@千葉八街

3月には八街でカメラマンしてきました!
2022/03/27 欧州警察撮影会@千葉八街

この撮影会は、ドイツ祭りイベント常連ながら西へ旅立ってしまったELZAさんの企画です。
ヨーロッパの街角っぽいロケーションを再現した野外スタジオをお借りしました。
スタジオのサイズもあって参加者数は少なめでしたが、その分かなり濃い目のネタをじっくり撮ることができて楽しかったです。
カッコいい写真が色々撮れましたので、twitterのハッシュタグ「#欧州警察撮影会」からぜひご覧ください!

イギリス警察の皆さん


イタリア警察の皆さん


エキストラも色々ネタを仕込んで頑張ってました



陽が落ちてからは少し雨が降ったため、パトランプが路面に反射してイイ感じに。



次回の企画も進行中のようで楽しみですね~






Posted by わいと  at 17:58 │Comments(0)BR2022年

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

過去記事

プロフィール
わいと
わいと
サバゲ歴:2010年5月から
職業:学生→サラリーマン
生息地:北海道札幌市近郊→東京都
装備:ドイツ連邦軍・ドイツ警察など
ブログの基本情報については「当ブログについて」を参照のこと。
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 15人