2013年06月01日

だいたい準備できたかな?

明日あめいずさんのイベントに持ち込む品々の準備がおおむね終わりました。

今回はシンプルに「どこにでもいるドイツ連邦軍兵士」っぽい感じでいこうと思います。国内の演習からアフガンのパトロールまでオールマイティにカバーしてくれるフレックターンの ST アーマーを持っていきます。
このアーマーはゲームをやるうえではかなり使い勝手が悪いんですが、他の装備を持っていくのもめんどくさいのでこのまま参加することになると思います。この場合マガジン携行数が最大 6 本 180 発で、あめいずさんで載せていたフィールドの予定図によれば完全に正面ガチンコなゲームになりそうなので弾が足りなくなりそうですね。かと言って多弾マグは持ってないのでどうしようもないんですが。

あとは屋内用に制服も持っていきます。前回は大慌てで準備したので階級章すら無しのまっさらな制服でしたが、今回は光り物を少々加えてちょっと偉そうな感じになりました。個人的にはゲームやるよりもこちらの制服でお食事する方が楽しみ。
ほんとは Feldjaeger もやりたかったんですが、いろいろと揃わなかったのでまた今度にします。

そんなこんなで、明日ご一緒していただける皆様はよろしくお願いします。
忘れ物がありませんよーに。





Posted by わいと  at 20:28 │Comments(4)駄文

この記事へのコメント
もう現地入りしてますよー(^-^)v

うちは現役陸自装備ですっ

明日楽しみです!
Posted by 陸自先生 at 2013年06月01日 20:35
私もやっと用意が終わりました (^_^;)

明日は宜しくお願いしますね (*^_^*)
Posted by 最北の海豹最北の海豹 at 2013年06月01日 21:19
ボクも準備完了。
明日は色々な写真を撮りましょうw
Posted by たつきい at 2013年06月01日 23:40
> 陸自先生 様
函館からとなると早めに入ってないと無理ですよね(^^;)
温泉とか入ったのでしょうか? いいですねぇ・・・
私も楽しみにしております。

> 最北の海豹 様
道中どうぞお気をつけて!
今回はいろいろと試してみたいこともあるので、もしかしたらご協力をお願いするかもしれません。
気が向いたら付き合っていただけると嬉しいです。

> たつきい 様
そうですね。せっかくいろんな人が見せ合うことを目的に集まるわけですし、この場でしか撮れないようなものを撮ってみたいですね。
楽しみにしております。
Posted by わいとわいと at 2013年06月01日 23:46
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

過去記事

プロフィール
わいと
わいと
サバゲ歴:2010年5月から
職業:学生→サラリーマン
生息地:北海道札幌市近郊→東京都
装備:ドイツ連邦軍・ドイツ警察など
ブログの基本情報については「当ブログについて」を参照のこと。
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 15人