2013年04月26日

函館行き準備中!

先日ようやくサバゲパーティの申し込みを済ませました!あやうく間に合わないところだった!w

●旅程
ありがたいことに今回は中尉さんにお誘いいただきましたので、フリーゲーマー4人衆(大ベテラン3+若輩者1)で函館へと向かいます。
ハードな日程だとしんどいじゃん?ということで、前後泊ありのゆったりプランです。イベント後の懇親会にも参加の予定です。ただし宿泊はまさかの現地宿営の予定ですが。本気で凍死対策とクマ対策をしないとうっかり死ぬかもしれません。文字通りサバイバルゲームですね。

●装備
今回のイベントの楽しみの一つが、すでに二年越しの悲願となっているジャマ友(ジャーマン友達)の kabuzako さんとの対面です。先日ブログのコメントでその kabuzako さんから「 IdZ 枠を譲る」とのお言葉をいただいたので、今回は前回以上に気合を入れて(と言ってもたかが知れてますがw) IdZ しようと思います。

それでは当日参加の皆さまどうぞよろしくお願いします!明らかに装備に「着られている」感じのひょろひょろしたドイツ野郎を見かけたら遠慮なく声掛けてくださいね!





Posted by わいと  at 10:53 │Comments(8)駄文

この記事へのコメント
おまちしてますね^^

もしかしたら、我慢できずに夜戦もやるかもしれないので、余裕があればご参加ください!
Posted by 陸自先生 at 2013年04月26日 13:33
現地で会いましょう(  ̄▽ ̄)
Posted by 豆☆太郎 at 2013年04月26日 15:17
> 陸自先生 様
今回もお世話になります!
そして夜戦ですか!トレーサーとウェポンライトも忘れずに持っていきますね。
Posted by わいとわいと at 2013年04月26日 17:34
> 豆☆太郎 様
厚田の方もだいぶ雪が減ってきたみたいでゲーム開きが楽しみですね。今シーズンもよろしくお願いしますm(_ _)m
Posted by わいとわいと at 2013年04月26日 17:38
ワイトさん、お久しぶりです!

ここ最近MIAとなっていたカモ兵です!(忘れてないかな?w)

我々も、函館行きますので現地にて再びお会いしましょう!そういえば、僕も自分がサバゲーに使った資金をなんとな~くで調べてみたのですが・・・

とんでもない額使ってましたwww諭吉さんが4〇人以上量産されていましたwww
Posted by カモ兵カモ兵 at 2013年04月26日 18:52
> カモ兵 様
どうもお久し・・・?あれ?どちらさまでしたっけ?
というのはまあ冗談ですがw

函館行かれるんですね。雨具の準備もしてらっしゃるみたいですが、個人的には晴れなくてもいいからせめて雨だけは降ってくれるなと祈りたいところです(^^;)

この趣味に投じた金額については・・・まあ過ぎたことを考えるのはやめにしましょうw
Posted by わいと at 2013年04月26日 23:08
こんばんわ。
そういえば2年越しですか…たのしみです!

ジャマ友…その単語使わせていただきます!w

あ、あと友人も一緒に参加しますのでBW装備はわいと様、自分、友人の3人になりますね…プチドイチェ祭り?w

装備の方は宣言どおりIdZは封印しタクチコーっぽく行こうと思ってます!
Posted by kabuzako at 2013年04月26日 23:38
> kabuzako 様
どうにもすれ違いが多かったですが、ようやくちゃんとお話ができそうですね~
どうぞ道中お気をつけて!
お友達の方もジャマ友としてご参加ですか!現地に行ったらきっと我々以外にもジャマ友がいるんじゃないかな~とこっそり期待しています。ぜひ記念写真撮りたいですね。
タクチコ装備については kabuzako さんはじめいろんな方のレビューを見てると気にはなるんですが、さらなる泥沼化が怖くて手を出していませんw
Posted by わいとわいと at 2013年04月27日 11:18
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

過去記事

プロフィール
わいと
わいと
サバゲ歴:2010年5月から
職業:学生→サラリーマン
生息地:北海道札幌市近郊→東京都
装備:ドイツ連邦軍・ドイツ警察など
ブログの基本情報については「当ブログについて」を参照のこと。
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 15人