2011年05月08日

いろいろ間に合わず。

本日はドタキャンさせていただきます。ごめんなさい。

昨晩バイトから戻ってちょっと休憩するつもりが気が付いたら朝でした(^^;)
おかげでバッテリーの充電が・・・あと体力と気力の充電も間に合いませんでした。
本日の天候と連休明けまでに片づけなければならない仕事量も鑑みて、ちょいと今日は日和らせていただきます。





Posted by わいと  at 06:46 │Comments(8)駄文

この記事へのコメント
そんな日もありますよ( ̄∀ ̄)
来週は厚田がオープンなので時間があれば遊びにきてね~(^O^)
Posted by 豆☆太郎 at 2011年05月08日 06:58
> 豆☆太郎 さま
いやはやおっしゃっていた通りで、連休といっても予定を詰め込んだら破綻するに決まってますね。なんとかなると考えていたのは若さゆえの見通しの甘さでしょうか(^^;)
一週間もすればサバゲをしたくなるのに十分な量のストレスが充電されると思いますので、たぶんそちらにお邪魔させていただくと思います。
Posted by わいとわいと at 2011年05月08日 07:07
お仕事お疲れ様です。

まだシーズンスタートですのでこれから
たくさんありますよ!!
Posted by エイブラムス at 2011年05月08日 20:02
休養は大事です。
Posted by かしー at 2011年05月08日 20:34
>エイブラムス さま
せっかく屋外で初めてご一緒できると思って楽しみにしていたんですが残念です。また次の機会に宜しくお願いします。
Posted by わいとわいと at 2011年05月08日 22:30
> かしー さま
まったくもってその通りですね・・・気分転換で体調を崩したりしては元も子もないですし、あんまり欲張らずに参加していこうと思います。
Posted by わいとわいと at 2011年05月08日 22:31
自分もダメでした~。
金欠&体力復活ならずです。
Posted by とみとよ at 2011年05月09日 00:30
> とみとよ さま
私も金欠が深刻ですね・・・物欲をしっかり制御しないと恐ろしいことになりそうです。
Posted by わいとわいと at 2011年05月09日 19:33
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

過去記事

プロフィール
わいと
わいと
サバゲ歴:2010年5月から
職業:学生→サラリーマン
生息地:北海道札幌市近郊→東京都
装備:ドイツ連邦軍・ドイツ警察など
ブログの基本情報については「当ブログについて」を参照のこと。
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 15人