2010年11月15日

バーサス定例会 11月第二週 (2010年度最終戦)

そんなわけで、昨日はバーサスさんの定例会に参加でした。
たぶん今シーズンの野外戦はこれがラストですね。

天候は午前中天気雨が続いていましたが、お昼を済ませたあたりからはほぼ晴れましたね。ちょいと寒かったですが、体を動かすとちょうどいいくらいでした。
参加者は40~50人くらい?で、最終戦にしてはちょっと少なめでしたでしょうか?天気のせいかもしれません。
フィールドは見事に落葉が進んでおり見通しは抜群になっていましたね。そのため思わぬところでやられたりしました・・・という言い訳。
ゲーム内容はフラッグ戦・キルカウント戦・バンカー戦でした。

G36は未だに意識不明が続いているため、今回もG36Kのみを投入しました。相変わらず動作は快調ですが、どうも弾が左に曲がります。ホップのかかり方がおかしいんでしょうかね?どうすりゃいいのかしら?

戦績は相変わらずダメダメでした。原因は数多ありますが、突出しすぎる FPS 癖が一番の要因かと。へたくそは後ろからついていくべし!ですね。

今回は豆☆太郎さん所属のチーム HPKF さんにいろいろとお世話になりました。お誘いありがとうございます。Jam 伍長さんややーるーさんともご一緒できて楽しかったです。

最後に一緒にいただいたジンギスカンを・・・
バーサス定例会 11月第二週 (2010年度最終戦)
ゲームの写真が無いって?いやいやそんなわけが・・・あれ?
まああれです、豆さんややーるーさんやJamさんが up しているから私は別にいいかな・・・なんて・・・
それにみなさんは記事にお肉の写真を載せるのをお忘れのようでしたから、そこを私が・・・そう!補完したんです!決してめんどくさいとかソンナンジャナイヨ?ホントダヨ?ワタシウソツカナイヨ?



Posted by わいと  at 16:04 │Comments(2)BR2010年

この記事へのコメント
めんどくさいんですね、わかりますw
また来年もいっぱい遊びましょうo(`▽´)o
Posted by 豆☆太郎 at 2010年11月15日 16:27
> 豆☆太郎 さま
どんな言葉も、半角カタカナだと胡散臭く見える不思議。
どうも人間の写真撮るのが億劫でして・・・物なら抵抗は無いんですがね。
Posted by わいとわいと at 2010年11月15日 17:55
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

過去記事

プロフィール
わいと
わいと
サバゲ歴:2010年5月から
職業:学生→サラリーマン
生息地:北海道札幌市近郊→東京都
装備:ドイツ連邦軍・ドイツ警察など
ブログの基本情報については「当ブログについて」を参照のこと。
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 15人