2016年07月18日

【参加者募集】夏のサバゲ&撮影会@ノース7

唐突ですが、8月14日(日)に私が主催の(主に私のストレス解消を目的とした)貸し切りイベントをやります!
ご興味・ご質問のある方はコメント・メッセージください。
【参加者募集】夏のサバゲ&撮影会@ノース7

================

●内容
午前は普通のサバゲです。
ノーマルマガジン・セミオートオンリーの予定。
もしかするとハンドガン戦もやるかも。

午後は基本的に装備撮影オンリーのつもりです。
ドレスコードは特に定めませんのでご自由に。
ノース7のロケーションを活かしつつ、「サバゲのついで」では撮るのが難しいような凝った写真を撮りましょう!
ただし下記「開催要件」で書いたとおり、もしこの点が理由で人が集まらないようであれば、午後も普通のサバゲにする可能性もあります。

●場所
当別のノース7さんを予定しています。
http://miu-airsoft.com/north7/

●日程
08/14(日)にする予定です。

●費用
一人あたり2000円 + 貸し切り費用 10000 円を人数割りします。

●参加申し込み締め切り
07/22(金)までとします。
コメント・メッセージ(PC版表示の右カラム)・以下の twipla にて参加表明をお願いします。
http://twipla.jp/events/211650

●開催要件
07/22 までに6人以上参加が見込める場合:上記内容で開催
07/22 までに6人以上参加が見込めない場合:午後の装備撮影を通常のサバゲに変更して参加者募集を継続
7月末までに6人以上参加が見込めない場合:開催断念
という方向で考えています。





Posted by わいと  at 13:19 │Comments(0)駄文

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

過去記事

プロフィール
わいと
わいと
サバゲ歴:2010年5月から
職業:学生→サラリーマン
生息地:北海道札幌市近郊→東京都
装備:ドイツ連邦軍・ドイツ警察など
ブログの基本情報については「当ブログについて」を参照のこと。
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 15人