2015年03月02日

2015/02/22 雪中ミリコス撮影会(中編:ブンデス装備)

だいたい写真が出揃ったので、自分がやったネタをメインに載せようと思います。
2015/02/22 雪中ミリコス撮影会(中編:ブンデス装備)
撮ってくれた皆さま、特に copycat さん、灰汁さんには特段の感謝を!

●ドイツ連邦軍冬季演習
パイン迷彩のパンツとポンチョで冬季演習ごっこ。今どきはポンチョじゃなくてパルカなんですが、買うの先延ばしにしてたら間に合わなくなったという…w

はるとまんさんとツーマンセルごっこ。
2015/02/22 雪中ミリコス撮影会(中編:ブンデス装備)
2015/02/22 雪中ミリコス撮影会(中編:ブンデス装備)

スキーも頑張りました…めっさ疲れた…
2015/02/22 雪中ミリコス撮影会(中編:ブンデス装備)
2015/02/22 雪中ミリコス撮影会(中編:ブンデス装備)
2015/02/22 雪中ミリコス撮影会(中編:ブンデス装備)

●"Skimeisterschaften" (軍内部バイアスロン競技)
冬戦教とかでもやってるアレのドイツ連邦軍バージョンです。参考はこちらの動画。


2015/02/22 雪中ミリコス撮影会(中編:ブンデス装備)
2015/02/22 雪中ミリコス撮影会(中編:ブンデス装備)
2015/02/22 雪中ミリコス撮影会(中編:ブンデス装備)
2015/02/22 雪中ミリコス撮影会(中編:ブンデス装備)

●"scharfschutzenzug"(狙撃班)
一度やってみたかった、G22モドキ(アレスAW338)での狙撃チームごっこもやりました。

2015/02/22 雪中ミリコス撮影会(中編:ブンデス装備)

2015/02/22 雪中ミリコス撮影会(中編:ブンデス装備)

2015/02/22 雪中ミリコス撮影会(中編:ブンデス装備)

連邦装備に関しては、用意したネタをやりきった感がありますね~ やっぱりクロカンスキーが欲しくなりましたw
山猫の立ち木の密度が記憶以上に高かったので、スキー履いたまま動くと引っかかってとても疲れました…もうちょっとすっきりしたところで履けばよかったです…



Posted by わいと  at 21:51 │Comments(2)BR2015年

この記事へのコメント
G36への偽装が作動に支障が無い様気配りをしているのが最高でした・・・!
Posted by kabuzakokabuzako at 2015年03月03日 21:03
> kabuzako さま
遅まきながら、マガジンも白テープ巻いておけばよかった…とか、いろいろ準備不足に気が付くんですよねぇ…
まあ次回への教訓にしましょう!
Posted by わいとわいと at 2015年03月05日 21:39
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

過去記事

プロフィール
わいと
わいと
サバゲ歴:2010年5月から
職業:学生→サラリーマン
生息地:北海道札幌市近郊→東京都
装備:ドイツ連邦軍・ドイツ警察など
ブログの基本情報については「当ブログについて」を参照のこと。
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 15人