2015年02月18日

【最終連絡】雪中ミリコス撮影会

いよいよ今週末です!色々書いてますので参加各位は一通り目を通してください。
【最終連絡】雪中ミリコス撮影会


天気予報は…
【最終連絡】雪中ミリコス撮影会

はいキタコレ雨だぁぁぁぁぁぁ orzズーン… まあそれでもやるんですけどね! そういうわけですので、参加各位は雨対策もお忘れなく。
山猫のセーフティには屋根付きのスペースがあるので退避は一応可能ですが、全員を楽々収容できるほどの大きさではありませんので、できるだけ各自で対処できるように努力してください。

※開催するか否かの判断
少々の悪天候であれば構わず開催する所存ですが、警報レベルになった場合はやむを得ず中止する可能性があります。
その判断は02/22(日) 00:00 に下し、本ブログ・mixiコミュ・私の twitter アカウントにて告知しますので、各自ご確認ください。

※各自の参加判断
開催の判断については上記のとおりですが、各自の参加自体はご自身で判断していただいてかまいません。
不参加を決めた場合は私までご一報ください ( secchu_photosession2015[at]yahoo.co.jp )。

※参加費
参加費は一人あたり\2000(昼食代など含まず)で固定です。キャンセル料などはかかりません。

※スケジュール
02/22(日)
08:30 ゲートオープン
09:00 開会式? 企画説明・注意事項など
10:00~ 順次撮影開始
12:00 お昼
14:00~ 撮影再開
16:00 撮影終了・撤収
ぶっちゃけ適当です。各自思い思いに遊んだり駄弁ったりしてください。

※参加者数
現在22名(うち撮影役メインが5名)

※参加者装備
現用米軍一般・現用米軍特殊
現用ドイツ軍一般
東ドイツ軍・国境警備他
WW2米軍
WW2ドイツ軍?
終末系SF
などなど… ネタを考える際の参考にどうぞ

※お昼
一部有志(主に料理できない系男子)でポトフ的な何か+αを作ります。それなりの量を作るつもりですが、予想よりも参加者が増えたので全員に行きわたるか自信がありませんw そもそもゲロマズになる可能性もあります。なので、基本は各自で飢えないように準備してきてください。
ポトフ食べる方からは参加費とは別に材料費を適当に徴収します。ご協力よろしくお願いします。

※その他注意事項など
・今回の企画において、トイガンは「ただの小道具」です!バッテリー・ガスを抜き、マガジン・チャンバーに弾が入って無いことを確認してください。現地では抜き打ちでチェックします。
・今回は撃ち合いをやりませんので、上記のとおり安全性が確保されていることを前提に、フィールド内でもアイウェアの着用は義務付けません。この点はフィールドオーナーの了承済みです。
・撮影用血糊の使用は可能です(できるだけ回収してください)
・フィールドゲートにて一部有志による検問が実施されるかもしれませんが、ただのお遊びですので怖がらなくても大丈夫です。

何か質問あればどうぞ~



Posted by わいと  at 14:34 │Comments(0)駄文

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

過去記事

プロフィール
わいと
わいと
サバゲ歴:2010年5月から
職業:学生→サラリーマン
生息地:北海道札幌市近郊→東京都
装備:ドイツ連邦軍・ドイツ警察など
ブログの基本情報については「当ブログについて」を参照のこと。
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 15人