2013年06月22日

2013/06/15 豆☆会

今週末はどこにも遊びに行けなくて悲しいので、先週の飲み会の報告を。
厚田な方々の飲み会に図々しくもお邪魔してきました~
2013/06/15 豆☆会

皆さんには「わざわざこんなところまでよく来たねぇ・・・」と呆れられてしまいましたが、おもしろい先輩諸氏が集まるんだからおもしろい話が聞けるに違いない!と思っただけのただのモノ好きですw
特にミリタリーな話やゲームの話ばかりをするというわけでもなく、いろいろと世間話をしたり、豆さん気に入りのボディーガード争奪じゃんけん大会をしたり・・・するはずでしたが、これはご本人の反対に遭い中止となりました。残念ですw
とにかく面白いお話をいろいろ聞けて楽しかったです。翌日の大曲でのゲームのこともあって早めに撤収せざるを得なくてちょっと心残りでしたが、「大人の脂ぎったディープな話はまだまだこれからだよ」ということだったので、子供の私は早めにおうちに帰っておねんねして正解だったような気もします(^^;)

今シーズンはまだ厚田 WALL には行っていないので、遊びに行くのが楽しみです。願わくば G28 GBB を持って乗り込みたいところですが、すべては VFC の頑張りにかかっています・・・まああんまり期待できませんが(T T) 来年に持ち越しになっちゃうのかな・・・orz





Posted by わいと  at 22:57 │Comments(0)BR2013年

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

過去記事

プロフィール
わいと
わいと
サバゲ歴:2010年5月から
職業:学生→サラリーマン
生息地:北海道札幌市近郊→東京都
装備:ドイツ連邦軍・ドイツ警察など
ブログの基本情報については「当ブログについて」を参照のこと。
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 15人