2012年07月21日

ドイツ連邦軍 ブーニーハット(トロペンターン)

先月の神戸出張のときにむりやり時間を作って大阪へと繰り出し、 MASH さん店頭にて購入してきました。実物中古です。
ドイツ連邦軍 ブーニーハット(トロペンターン)ドイツ連邦軍 ブーニーハット(トロペンターン)

サイズは 56 と小さいですが状態はまあまあですね。MASH さんにもうほとんど在庫が無かったのであまり選択肢はありませんでした。ちなみに官給グローブの OD も購入しようとしたんですが品切れでした・・・前回買っときゃよかったと後悔orz
やっぱり今時の兵隊さんをやるならこれが一番それっぽいですよね。これまでヘッドギアの選択肢が略帽orヘルメットだったので、気楽な装備が一つ増えるという意味でも買って良かったと思います。

あ、ちなみに明日は豊滝の早朝ゲームにお邪魔してみるつもりです。





Posted by わいと  at 17:12 │Comments(2)迷彩服類

この記事へのコメント
こんばんは(´∀`)

ジブンも、ヘルメットじゃ無い時はブーニーですね?(・∀・)ノ

どんなユニフォーム&装備にも合いますしね?(*´∀`*)

略帽、ベレー、ベースボールキャップ、ベレーはタンスの肥やしです・・・ふもっふ(´ω`)
Posted by WATA3WATA3 at 2012年07月21日 21:18
> WATA3 様
どうもこんばんは。
個人的には略帽が好きなのですが、私の場合耳がダンボのように大きいのであれだとなんか目立つんですよね・・・これからトロペンのときはこれでいこうと思っています。
私もベレーは使っていませんね・・・チャンスがあれば使いたいのですがなかなか(^^;)
Posted by わいとわいと at 2012年07月22日 21:25
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

過去記事

プロフィール
わいと
わいと
サバゲ歴:2010年5月から
職業:学生→サラリーマン
生息地:北海道札幌市近郊→東京都
装備:ドイツ連邦軍・ドイツ警察など
ブログの基本情報については「当ブログについて」を参照のこと。
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 15人