2019年11月16日

2019/09/07-08 ドイツ祭り憂さ晴らし会@ヴィレッジワン

9月の中頃にはドイツ祭り勢おなじみのヴィレッジワンさんで日曜大工をしてきました。
2019/09/07-08 ドイツ祭り憂さ晴らし会@ヴィレッジワン
笑顔で肉体労働するワタクシ。労働は自由につながるのだ!


朝礼・安全点検・ラジオ体操から始まる本格建築作業リエナクト。
2019/09/07-08 ドイツ祭り憂さ晴らし会@ヴィレッジワン

ゲームどころか撮影もほぼ一切せず、ひたすらCQCエリアづくり…
2019/09/07-08 ドイツ祭り憂さ晴らし会@ヴィレッジワン
2019/09/07-08 ドイツ祭り憂さ晴らし会@ヴィレッジワン
2019/09/07-08 ドイツ祭り憂さ晴らし会@ヴィレッジワン
2019/09/07-08 ドイツ祭り憂さ晴らし会@ヴィレッジワン
2019/09/07-08 ドイツ祭り憂さ晴らし会@ヴィレッジワン

でもrickさんが調達してくれた官給作業ヘルムのおかげでトップ画像の通りご機嫌でした。
2019/09/07-08 ドイツ祭り憂さ晴らし会@ヴィレッジワン

経験豊富な現場監督と先輩作業員による指導により、私も一から壁を作るというスキルを習得できました!(資材と工具さえあれば)
2019/09/07-08 ドイツ祭り憂さ晴らし会@ヴィレッジワン

こんな具合で見事なCQBエリアっぽいものが出来ました!
2019/09/07-08 ドイツ祭り憂さ晴らし会@ヴィレッジワン
2019/09/07-08 ドイツ祭り憂さ晴らし会@ヴィレッジワン
2019/09/07-08 ドイツ祭り憂さ晴らし会@ヴィレッジワン

そのわきで新調達したテレビカメラをお披露目する鳩科さん。ミニDVテープ仕様で2台で1万円ちょっとだったとか。
2019/09/07-08 ドイツ祭り憂さ晴らし会@ヴィレッジワン

夜にはちょっとだけフィールドに出てデジ簡の感度テストも。
2019/09/07-08 ドイツ祭り憂さ晴らし会@ヴィレッジワン
2019/09/07-08 ドイツ祭り憂さ晴らし会@ヴィレッジワン

ところで先月の台風は大丈夫だったのかなぁ…とちょっと心配しています。



Posted by わいと  at 14:35 │Comments(0)BR2019年

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

過去記事

プロフィール
わいと
わいと
サバゲ歴:2010年5月から
職業:学生→サラリーマン
生息地:北海道札幌市近郊→東京都
装備:ドイツ連邦軍・ドイツ警察など
ブログの基本情報については「当ブログについて」を参照のこと。
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 15人