2012年06月22日

夜戦デビューに向けて

トレーサーを購入しました!これで夜戦も怖くない!
夜戦デビューに向けて
もちろん新型です。

夜戦デビューに向けて
ウェポンライトは LLM01 レプリカが・・・3つあるので十分でしょうw
ひとつは VFC で二つはエレメントです。エレメントの出来が良いので VFC はもはやただの飾りと化していますが・・・

ところでフルバイオの発光弾ってあるんでしょうか?それからマーカーも必要ですかね?
最速だと今週末の WALL 定例会で夜戦デビューになるのですが天気が・・・さすがに暗闇の中で WALL 特有の落ちない泥に突っ込むのは怖いですねぇ・・・w





Posted by わいと  at 20:06 │Comments(2)鉄砲周りのアレコレ

この記事へのコメント
天気は微妙ですが今のところやる予定です!!
弾はバイオ弾の畜光あるので1000円あれば大丈夫です(  ̄▽ ̄)
Posted by 豆☆太郎 at 2012年06月22日 20:13
> 豆☆太郎 様
日中に少しでも乾いてくれることを祈っています(^^;)
弾は現地調達になりそうですのでよろしくお願いします。
Posted by わいとわいと at 2012年06月23日 01:42
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

過去記事

プロフィール
わいと
わいと
サバゲ歴:2010年5月から
職業:学生→サラリーマン
生息地:北海道札幌市近郊→東京都
装備:ドイツ連邦軍・ドイツ警察など
ブログの基本情報については「当ブログについて」を参照のこと。
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 15人