2012年06月10日

G22ハイダーとスコープ接眼カバー

G22 のレプリカフラッシュハイダーと、スコープの接眼カバーです。
G22ハイダーとスコープ接眼カバー

か~びん(カクレ・クマ・スキー)様から超格安(私がむりやりお金を渡したので実質無償!)で譲っていただきました!前に一度ハイダーの件でブログにコメントさせていただいたのですが、私が AW338 を購入したということで「どうぞ使ってください」とのこと。どんなに探しても見つからなかったので大変感謝しています。ほんとにありがとうございます!
m(_ _)m (-人-) m(_ _)m

G22ハイダーとスコープ接眼カバー
レプリカハイダーは 10 のホールがあります。ウィキペディアによると 11 ある?みたいなことが書いてあるんですが、実物の写真を見ても 10 であっているような・・・どっちが正しいのかは知りませんがまあ瑣末な差なのでどうでもいいですw
このレプリカは 14mm 逆ネジ仕様ですので、ネジを切っていない AW338 にはポン付けできません。 マズルをどこかで加工してもらう必要がありますね。
ちなみに総スチール製で 300g もあります。重量感半端ないです。

G22ハイダーとスコープ接眼カバー
接眼カバーはラバー製で、スコープに取り付けて使うものだそうです。ちょっときついので暖めてやわらかくすると良いとのご助言をいただきました。

いや~すごくうれしいです。か~びんさんに何か御返しができればいいんですが、スキルもお金も無いもので・・・(^^;)





Posted by わいと  at 13:24 │Comments(0)鉄砲周りのアレコレ

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

過去記事

プロフィール
わいと
わいと
サバゲ歴:2010年5月から
職業:学生→サラリーマン
生息地:北海道札幌市近郊→東京都
装備:ドイツ連邦軍・ドイツ警察など
ブログの基本情報については「当ブログについて」を参照のこと。
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 15人