2011年12月14日

Sniper Elite に続編が!

なんと、マイナーゲーの代名詞だと思っていた「Sniper Elite」に続編が出るそうです!
どうやら 4 月には発表していたようですが、4gamer で記事が出なかったので全然知りませんでした。

Sniper Elite に続編が!image from Sniper Elite V2 official facebook

【第二次大戦下のスナイパーにスポットを当てたゲーム映像が公開】
http://news.militaryblog.jp/e281180.html

前作「Sniper Elite」は、作りの荒い部分は散見されたもののなかなかやり応えのあるおもしろいゲームでした。そのうちレビュー記事を書こうと思っていたんですが、先手を打たれた?気分ですwまあそれでも近々書こうと思いますが。
洋ゲーなので開発速度はあまりあてにできませんが、なにはともあれ今になって続編が出るとは思いもしなかったのでとても楽しみです。

【2011/12/17 追記】
前作「Sniper Elite」の紹介記事をアップしました。





Posted by わいと  at 10:15 │Comments(0)FPS・TPS

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

過去記事

プロフィール
わいと
わいと
サバゲ歴:2010年5月から
職業:学生→サラリーマン
生息地:北海道札幌市近郊→東京都
装備:ドイツ連邦軍・ドイツ警察など
ブログの基本情報については「当ブログについて」を参照のこと。
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 15人