2010年09月26日

バーサス定例会 9月最終週

本日はバーサス定例会にお邪魔してきました。
サバゲに興味を持っているという学校の後輩を半ば拉致するように誘っての参加でした。

今日は寒かったですね。最高気温は17℃でした。先々週の大曲では少し涼しくなってきたかな?程度でしたが、ここ2週間で一気に秋がやってきたようです。そろそろシーズンオフが近づいてきているようですね。
午前中は弱い雨が降る中でのゲームとなりましたが、午後にはきれいな秋晴れとなり気持ちが良かったです。

上述の通り、今回は一人ではなく後輩を一人連れて行きました。
サバゲには興味があって一度やってみたい。しかしそのために装備を買うのは・・・ということだったので、私のマスクとG36Kを貸してトライさせることにしました。
受けは上々で、またぜひ誘ってほしいとのこと。様子からして社交辞令ではない・・・はず。
またそのうち誘うつもりですが、そろそろシーズンが終わることを考えるとあんまり機会はないかも。

というわけで、私は一日中予備のゴーグル & ARES G36 縛りでした。
ゴーグルの曇りに悩まされたものの (曇り止めを貸してくださった方に感謝!) 戦果は上々で、今日はほぼ KD1.0 くらいだったかな?
G36の方も、何度か弾詰まりが発生したものの最終戦までなんとか乗り切れた・・・

かと思いきや

「ぎゅーん」

orz

最後の最後で逝ってしまわれました。

中身をマルイに変えるしかないかぁ・・・また修理代が・・・orz
新しいトイガンを買えるくらいかかってるなぁ・・・
というわけで、KSCのガスブロMP7はさらに遠のくのでした。
・・・待てよ、シーズンオフなんだしG36を来シーズンまで後回しにして、冬期のインドア用として先にMP7という手もあるのか・・・?(死亡フラグ)
何度かキッズドラゴンさんのインドアはお邪魔してるんですが、いつもタイミングが悪く一人でホップ調整しかしたことがありません。冬こそはインドア戦デビューするぞ・・・とひそかに意気込んでいます。



Posted by わいと  at 22:30 │Comments(4)BR2010年

この記事へのコメント
え~今日雨降ってたのにやってたんですか(^_^;)
来週厚田のデイゲームだけど来ません?
Posted by 豆☆太郎 at 2010年09月26日 23:42
> 豆☆太郎 さま
結構来てましたよ~40人くらいでした。雨は降ったり止んだりでさほど強くもなく、午後には服もほぼ乾いてしまいました。
厚田のゲームもぜひ参加したいんですが・・・ことごとく予定が合わず・・・orz
そちらも10月いっぱいくらいで終わっちゃうんでしょうか?
Posted by わいとわいと at 2010年09月27日 06:38
>わいと様
あらっ、来週も無理でしたか(^_^;)
てか結構来てたんですね。
厚田は来月頭までできるかな~って感じです。
Posted by 豆☆太郎 at 2010年09月27日 06:44
来月以降はなぜかほとんど毎週日曜に何らかの予定が入っており厳しそうです・・・ギリギリ3週目ならなんとか・・・?
まあ今シーズンがダメなら来シーズン早々にお邪魔するだけのことですので、こちらのことは気にせず決めちゃってください。
Posted by わいとわいと at 2010年09月27日 08:38
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

過去記事

プロフィール
わいと
わいと
サバゲ歴:2010年5月から
職業:学生→サラリーマン
生息地:北海道札幌市近郊→東京都
装備:ドイツ連邦軍・ドイツ警察など
ブログの基本情報については「当ブログについて」を参照のこと。
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 15人