2020年12月07日

2020/11/14 草刈会@V2

コロナ籠りの限界もあり、先月から今月にかけてはぼちぼちイベント行ったりしてます。ササっとレポートまとめておきましょう。
まずは11月半ばのドイツ祭り草刈会。いつものV2でいつもの土木作業でした。ついでに、7月10月に続き三度目の正直でようやくツェルトの虫干しもできました。

もはや恒例の朝のラジオ体操
2020/11/14 草刈会@V2

いつもにも増して持ち込み資材が造園業者…
2020/11/14 草刈会@V2


シューティングエリアで草刈り&枯葉剤散布!
スナイパー用レンジの土嚢積みもしました。ちょっと積み方が粗いけど許してね!
2020/11/14 草刈会@V2

rickさんは黙々と職人仕事。


シュート&ムーブ用レンジはこれにてほぼ完成です!照明も設置したので夜間も利用できます!
2020/11/14 草刈会@V2

レンジでの試射を兼ねて、特別給付金で買ったDouble Bellのリアルウッドリアルカートエアコキkar98kの実射もしてきました。
調整なしの0.20g弾で10m先のプリンキングプレートに余裕で当たる精度だったので、弾選びと調整をしっかりやれば20mマンターゲットも十分いけるでしょう。
ガチャガチャするだけで満足だったので実射性能には全然期待してなかったんですが、意外としっかり飛ぶのでちょっとびっくりです。


動画も撮ってみました。私の動きは悲惨ですがカートはしっかり飛んでるのが分かるかと思います。

ツイートでも補足しましたが、めっちゃジャムりやすいように見えるかもしれないけど、お座敷で空撃ちしかしたことなかったところからのぶっつけ本番なので許して…
ジャムりやすいんじゃなくてボルトの引き方にコツがいる感じなので、慣れればジャムらずにイケると思います。

あとは半端になってたCQBエリアのペンキ塗りも完遂!このあとBUNDも塗りつぶしましたがたぶんうっすら見えますw
2020/11/14 草刈会@V2

こんな感じでこの日も作業しておしまい!でした!
ほぼほぼ予定してた施工は完了したので、あとは12月半ばのドイツ祭り本祭を待つばかりです。



Posted by わいと  at 21:45 │Comments(0)BR2020年

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

過去記事

プロフィール
わいと
わいと
サバゲ歴:2010年5月から
職業:学生→サラリーマン
生息地:北海道札幌市近郊→東京都
装備:ドイツ連邦軍・ドイツ警察など
ブログの基本情報については「当ブログについて」を参照のこと。
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 15人