スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年03月30日

2015/03/29 あめいず村 in ルネッサンスホテル (1/2)

あめいず村さん主催のコスプレイベント「あめいず村 in ルネッサンスサッポロホテル」行ってきました!イベントレポート前半は、私のカメラで撮った中からピックアップして載せていきます。

今回はミリタリー勢少ないかな? と思ってたんですが、15名くらい来てた感じですかね?
最初は「近場でやるからとりあえず行くけれど、あんまり気合いは入れなくてもいいかな~」と思ってました。ですが copycat さんや灰汁さんが来てくれることになり、「これはちゃんとネタ用意しなきゃ申し訳ない…!」ということで、けっきょくいつも通り色々やることに。
  » 続きを読む

Posted by わいと  at 18:00Comments(3)BR2015年

2015年03月05日

2015/02/22 雪中ミリコス撮影会(後編:終末SF編)

最後は、昨年11月で不完全燃焼だった終末SF系装備のリベンジ写真集です。ちょっとネタの取りこぼしがありましたが、だいたい満足!
お付き合いいただいた copycat さん、灰汁さんに改めて感謝を。

以下に、即席の三文SF小説を展開しますのでご笑覧くだされ~

============
プロローグ
============
20xx年に勃発した世界戦争により、世界は核の炎に包まれた。
禍々しい原子の光は、あらゆる空を、海を、山を、街を、そして人を、等しく無慈悲に焼き尽くした。

それからyy年。
人類は、放射能を帯びた塵を含む有毒な大気と、その塵がもたらした核の冬によって徐々にその数を減らしつつ、もはや種としての終焉を座して待つよりほかに為す術も無い。

そんな中でも、残されたわずかな人々は一日一日を懸命に生きているのであった。

==============
ある放浪者の手記
==============
20zz年mm月nn日。ドイツ南部森林地帯。
最寄りのベースキャンプを出てn日目。

  » 続きを読む

Posted by わいと  at 21:36Comments(4)BR2015年

2015年03月02日

2015/02/22 雪中ミリコス撮影会(中編:ブンデス装備)

だいたい写真が出揃ったので、自分がやったネタをメインに載せようと思います。

撮ってくれた皆さま、特に copycat さん、灰汁さんには特段の感謝を!
  » 続きを読む

Posted by わいと  at 21:51Comments(2)BR2015年

2015年02月25日

2015/02/22 雪中ミリコス撮影会(前編?)

先日の撮影会のレポートです。まずは自分のカメラで撮った写真から適当にピックアップ。

雪中狙撃おじさん。鉄砲にポンチョ被せてます。

  » 続きを読む

Posted by わいと  at 20:22Comments(2)BR2015年

過去記事
プロフィール
わいと
わいと
サバゲ歴:2010年5月から
職業:学生→サラリーマン
生息地:北海道札幌市近郊→東京都
装備:ドイツ連邦軍・ドイツ警察など
ブログの基本情報については「当ブログについて」を参照のこと。
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
※カテゴリー別のRSSです
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 15人