2018年01月06日

【参加者募集】年度末撮影&インドアゲーム会

2月の初めに定山渓のインドアゲームフィールド「Upper's」さんで貸し切り撮影&インドアゲーム会(わいと追い出し会を兼ねる)をやります。以下を読んだ上でご興味のある方は、参加申し込みをお願いします。

バナー作りのセンスの悪さなんとかならんのか…自分

日時:
2018/02/11(日) 10:00--16:30

場所:
シューティング Bar 「Upper's」
〒061-2303 北海道札幌市南区定山渓温泉西1丁目1
フィールド詳細は以下参照
http://ariakebase.militaryblog.jp/e803378.html

イベント内容:
安全上の理由から、前半に撮影会をやってから後半にゲームをやるつもりです。時間割としては撮影6:ゲーム4くらいの比率にしたいと思っています。
撮影テーマは特に定めませんので、屋内フィールドであることを活かしたカッコいい写真が撮れるよう各自で自由に準備してください。
ゲーム内容はせん滅戦やハンドガン戦やセミオート戦など考えてますが、人数や時間次第で適当に調整します。

参加資格:
18歳以上で良識のある方でしたら誰でもお気軽にどうぞ。「Upper's に興味はあるけど貸し切り予約が面倒で…」という方も、この機会にぜひ一緒に行ってみましょう!
ただし前述の通り、ゲームより撮影に重きを置いた時間配分を予定していますので、時間いっぱいゲームをしたいという方にはちょっと物足りないかもしれません。ご容赦ください。
また申し込み無しでの飛び入り参加も原則不可です。

参加費:
\2000--
もし参加人数が8人未満になった場合、16,000円を頭割りすることになりますのでご了承ください。
上記理由から、申し込み締め切り以降の参加キャンセルは極力ご遠慮ください。

申し込み締め切り:
2018/01/27(土) 12:00

参加申し込み:
以下のフォームからメッセージを送ってください。
http://esebundeswehr.militaryblog.jp/blogmessage
必要事項は以下の通りです。
+ お名前
+ ハンドルネーム
+ メールアドレス
+ 持ち込み予定のエアガン
(メーカー名・作動方式・銃種, なお法規制内であれば特に制限はありませんが、屋内なので高初速ハイサイとかは自粛してください)
+ 持ち込み予定の装備(撮影の参考として。空欄可)

あるいは以下の twipla での参加表明でもけっこうです。
http://twipla.jp/events/285394

注意事項:
+ イベント内容は適宜変更される可能性がありますのでご了承ください。
+ 同日同時間帯に他の貸し切りが入った場合、15分程度を目安に交代でフィールドを使うことになりますのでご了承ください。
+ 参加費の都合があるのでドタキャンはやめてください。
+ インドアゲームの際は怪我防止のためフルフェイス・厚着を強く推奨します。
+ その他質問などあればコメントや上記フォームからどうぞ。

Posted by わいと  at 12:15 │Comments(0)駄文

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

過去記事

プロフィール
わいと
わいと
サバゲ歴:2010年5月~
職業:学生
生息地:北海道札幌市近郊
装備:ドイツ連邦軍・ドイツ警察など
ブログの基本情報については「当ブログについて」を参照のこと。
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 14人