2017年11月05日

お知らせ



来年4月より、東京の真ん中あたりにて働くことになりました。
ながーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーらく続けてきたお気楽学生生活も、いよいよ年貢の納め時グランドフィナーレです。

札幌はけっこう好きですし、たくさんの方にお世話になりましたし、道内でまだお会いしたこと無い人や行ったことの無いフィールドやイベントなんかもありますし、やり残したこともいっぱいあるので、早くも名残惜しい気持ちでいっぱいです。

一方で、これまで学生という身分を最大限利用して遊んできたのも事実ですし、自分のやりたかったことについてやれるだけのことはやってきたかな~という気もしますし、なによりヒトとモノが集まる東京で新たなステージを迎えることへの期待も大きいです。
それにようやく社会人として普通に収入が得られるようになるので(たぶん)、経済的理由からここ数年停滞気味のドイツ連邦軍装備の収集趣味も再開できる…かな?なんてことも考えています。ブログの更新頻度もちょっとは上げたいところですね。
マイナー装備趣味ではありますが、なんだかんだでインターネットを通じて関東方面の同好の士の皆さんともすでにけっこうやり取りがあるので、7年前に札幌でサバゲデビューした頃ほど「孤軍奮闘」にはならないんじゃないかと思っています。

道民としての生活はあと4カ月ほどということになりますが、今は卒業に向けて鋭意努力中で、新年を迎える頃にはなんとかひと段落つけるかな…?という感じ。
後日改めてアナウンスしますが、有明ベースさんが定山渓のど真ん中に作った新インドアフィールド「Upper's」で2-3月あたりに貸し切りでゲーム&撮影会とかやりたいなぁと思ってますので、ご興味のある方はメッセージ・コメントいただければ幸いです。
http://twipla.jp/events/285394
これに限らず、これまでお世話になった皆さんには何かしらお礼参り(物騒な意味では無く)出来ればいいなと思っていますが、諸々の進捗次第となりそうです。

というわけで札幌近郊の皆さま、残り4カ月余りも引き続きどうぞ御贔屓に(あんまり遊びに行けそうもありませんが)&関東一円の皆さま来年度からよろしくお願いします。
なお転身に伴い、ブログタイトルは「北方孤軍奮闘録」から
「北方孤軍奮闘録 ~帝都進撃編~」
へと変更になります(どうでもいい)。

今から暑さと湿気とゴキブリが怖くて泣きそう。

Posted by わいと  at 15:25 │Comments(0)駄文

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

過去記事

プロフィール
わいと
わいと
サバゲ歴:2010年5月~
職業:学生
生息地:北海道札幌市近郊
装備:ドイツ連邦軍・ドイツ警察など
ブログの基本情報については「当ブログについて」を参照のこと。
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 14人