2016年04月12日

【宣伝】学生交流サバゲ@ユニット

ヤンさん主催の学生交流サバゲイベントが、04/24に苫小牧の屋内フィールド「ユニット」にて行われるとのことです。
【宣伝】学生交流サバゲ@ユニット

道央圏の大学・専門学校でサバゲサークルが存在しているのは前々から知ってたんですが、特にここ1,2年くらいでだいぶ増えてきているような気がします。
「サバゲに興味はあるけど一人で始めるのはちょっと心細い…」という人にとって、進学を機にサバゲサークルに入ってみるというのは良いきっかけだと思いますし、サバゲアイテムの入手や移動手段の確保などの面でもメリットは大きいと思います。

その一方で、チームに所属するとどうしても身内で固まりがちです。
もちろん仲間同士でおしゃべりしながら盛り上がるのは素敵な楽しみ方だと思うのですが、いろんな社会背景を持つ人たちと知り合えるという点も、サバゲの魅力の一つだと思っています。
そんなわけで、「普段会うことの無い人達と、同じ趣味の仲間として知り合う!」ためのきっかけとして、今回の学生交流サバゲに参加してみるというのはいかがでしょう?

よく疑われるんですが、私も「一応」まだ学生なので、「一応」参加資格はある…はず。と言っても、スケジュール的に行けるかはまた別の問題なんですけども…orz
なんとか日程調整して参加したいところです。

学生の身分であれば個人参加も受け付けているそうです。前日まで参加を受け付けているとのことですが、早めに連絡しておく方が良いかと思います。

詳細は特設ページにてご確認ください!
http://survivalunit.militaryblog.jp/e749552.html





Posted by わいと  at 19:15 │Comments(0)駄文

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

過去記事

プロフィール
わいと
わいと
サバゲ歴:2010年5月から
職業:学生→サラリーマン
生息地:北海道札幌市近郊→東京都
装備:ドイツ連邦軍・ドイツ警察など
ブログの基本情報については「当ブログについて」を参照のこと。
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 15人