2015年06月17日

ようやくシーズン初め

ずっと皆さんのゲームレポートをいいなぁ~と指を咥えつつ眺めていましたが、私もようやく今シーズン初ゲームです。今週土曜夜にARIAKE BASEさんで行われる夜戦ゲーム会に参加しようと思います。

ようやくシーズン初め
こちらは2012年6月にWALLで夜戦やったときの写真です。ブログを見返すと、最後に夜戦に参加したのは2013年7月の山猫だったようです。ずいぶん久しぶりだなぁ…

ARIAKE BASEさんは今シーズンから本格営業を始めた札幌市清田区のフィールドです。
http://ariakebase.com/index.html
http://ariakebase.militaryblog.jp/
私はまだ行ったことがないのですが、うちから車で30分くらいでしょうか? すでに遊びに行った皆さんのレポートを見るとなかなか評判も良いようです。

私は去年はめっきりゲーム参加が減りましたが、おととしまでは「シーズン中に札幌近郊の全てのフィールドの定例会に参加する」というかなりアホなポリシーを3年くらい続けていたので、新フィールドと聞くと「行かねば!」という気持ちが沸々と湧いてきますね~

今回はARIAKE BASEさんが主催する初の夜戦とのことですが、事前エントリー数を見るとなんとすでに27人! こんな人数で夜戦やったこと無いからどんな展開になるのか予想がつきませんw
新月を過ぎたばかりなので、月明かりはほぼ完全に無い真っ暗闇が予想されます。フィールド内の照明がどれくらいあるかわかりませんが、札幌の街明かりが頼りになるかもしれませんね。
さすがに初参加のフィールドでぶっつけで夜戦に臨むのは怖いので(足下とか地形とか)、明るいうちに行ってフィールドを下見してみる予定です。





Posted by わいと  at 19:30 │Comments(0)駄文

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

過去記事

プロフィール
わいと
わいと
サバゲ歴:2010年5月から
職業:学生→サラリーマン
生息地:北海道札幌市近郊→東京都
装備:ドイツ連邦軍・ドイツ警察など
ブログの基本情報については「当ブログについて」を参照のこと。
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 15人