2015年03月09日

ついにG28発売が明らかに!

先日 twitter 上では話題になりましたが、以前から噂されていたVFC製電動G28がついにお目見えのようです!

ついにG28発売が明らかに!
(画像は以下のブログより)

【要塞 いけブくログ 【フォートレス東京池袋店】:IWA2015速報: VFC/Umarex HK G28 AEG!】
http://bukurofortress.militaryblog.jp/e639418.html

なんとシュミット&ベンダー製スコープのレプリカまでつけたフルセットまで用意している?との噂もあるようです。画像・動画を見ても恐るべき完成度…VFCやべえ。

そしてお値段も恐ろしいことになっています。先行予約を受け付けているショップではなんと1000ユーロ!スコープつきになるとさらにお高くなると予想されます。
たしかにそれだけの価値はある完成度みたいですので文句は言えませんが…ハイ、無理です。私には買えません。皆さんが飽きた頃に中古品を手に入れることを夢見て、今回は諦めることになるでしょう…
限定生産になるという予測もありますし、資金に余裕のある皆さんはぜひ購入してとにかく国内に引き入れていただければと思いますw(他力本願)

…ところでガスブロは出るのかな?





Posted by わいと  at 10:54 │Comments(4)駄文

この記事へのコメント
いやいや、イクしかないでしょ〜( ̄▽ ̄)
Posted by やーるーやーるー at 2015年03月09日 15:37
> やーるー さま
うひー勘弁してくださいw すごく欲しいですがこれはちょっとムリです…すごく欲しいけど。
Posted by わいとわいと at 2015年03月10日 00:51
S&T社製のMG42よりも高いとは驚きです。
G28はかなりマイナーですが、是非レビューの方をお願いします!
Posted by ゲーリング3世 at 2015年03月12日 20:54
> ゲーリング3世 さま
今はまだ使用例が出始めたくらいですが、調達数もけっこう多いのでこれからよく見かけるようになると思いますよ。
購入は学生の身分ではムリですw 学費数ヶ月分ですからねぇ…
Posted by わいとわいと at 2015年03月13日 00:45
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

過去記事

プロフィール
わいと
わいと
サバゲ歴:2010年5月から
職業:学生→サラリーマン
生息地:北海道札幌市近郊→東京都
装備:ドイツ連邦軍・ドイツ警察など
ブログの基本情報については「当ブログについて」を参照のこと。
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 15人