2015年02月24日

雪中撮影会お疲れ様でした!

というわけで、先週末にバトルフィールド山猫にて行われた雪中ミリコス撮影会は23名の参加者を迎え、盛況のうちに無事終了いたしました。

雪中撮影会お疲れ様でした!

今までなんだかんだ偉そうなこと言ってきましたが、実は自分が主催という立場は今回が初めてでした。しかしながら皆さんのご協力もあって、楽しく運営することができました…というか、主催の私がたぶん一番楽しんでましたw
こういうイベントにおいては主催というのは裏方に徹するべきものだと思うんですが、私は常に「自分が」楽しく遊ぶことを最優先に考えているような自己中人間なので、その辺はご了承くださいませ(^^;)
今回は時間に余裕があったので、やりたいと思っていたネタもほぼ消化できました。ホントはもう少し小ネタも用意してたんですが、そこまでやるにはちょっと時間が足りなかったですね。まあ次回を楽しみにしておきましょう…(意味深)

現在は mixi コミュニティにて参加者間で撮影データをやりとりしているところです。コミュニティに参加していない方はメールをいただければ私の方で仲介しますので、ご協力よろしくお願いします。
手元にある画像からレポート記事は順次載せていこうと思いますので、ご笑覧いただければ…

今後も同様のイベントを有志にて企画していきたいと思っていますので、ご興味持っていただければ幸いです。
改めまして参加して下さった皆様、本当にありがとうございました。





Posted by わいと  at 11:00 │Comments(0)駄文

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

過去記事

プロフィール
わいと
わいと
サバゲ歴:2010年5月から
職業:学生→サラリーマン
生息地:北海道札幌市近郊→東京都
装備:ドイツ連邦軍・ドイツ警察など
ブログの基本情報については「当ブログについて」を参照のこと。
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 15人