2015年01月24日

【参加者募集】雪中ミリタリーコスプレ撮影会

↑バナー:copycat さん作成

↓バナー:わいと作成
【参加者募集】雪中ミリタリーコスプレ撮影会

圧倒的センスの差の前に為す術なし…orz

【企画名】
雪中ミリタリーコスプレ撮影会

【企画内容】
各自が「雪景色に似合うミリタリーなコスプレ(国・時代・実在・架空問わず)」を披露して楽しむ!
参考:予告記事
=====注意!=====
原則としてサバゲはやりません。撮影会のみです。
===============

【日時場所】
2015/02/22(日) 千歳・バトルフィールド山猫(貸し切り)
フラットで雑木林的なフィールドです。
雪害等で中止になる場合があります。ご了承ください。
その場合は当ブログにて告知します。

【参加費用】
\2,000(フィールド利用料)

【参加資格】
興味、都合、予算、そして気力と撮影ネタの全てが揃ってる人

【参加申し込み】
必要事項を明記し以下のメールアドレスまでお願いします。
secchu_photosession2015あっとやふー.co.jp
(「連絡先」はこのアドレスからのメールを受け取れるようにしておいてください)

必要事項
・お名前(本名及びハンドルネーム)
・所属(チーム名。フリーの方は空欄で結構です)
・連絡先(連絡可能なメールアドレス。できれば電話番号も。)
・コスプレ内容(ネタ合わせの参考にする程度ですのでだいたいのイメージで結構です。未定、あるいは申し込み後に勝手に変更していただいてもかまいません。)

質問などあればお気軽にどうぞ。





Posted by わいと  at 14:37 │Comments(2)駄文

この記事へのコメント
雪の中での撮影会はカメラマンも厳しいですね。やはり雪中コス定番は東部戦線でしょうか?冬季迷彩で対戦車地雷や収束手榴弾を片手に、蛸壺で待ってるとかカッコいいよりも寒くて辛いでしょうね。私の所は雪が滅多に降らない所ですからついはしゃいでしまいそう。
Posted by ゲーリング3世 at 2015年01月28日 09:41
> ゲーリング3世 さま
寒い中での撮影だとカメラはバッテリーが凄い勢いで減るので、予備は必須ですね。参加者各位がすでにいろいろネタを考えているので、途中で飽きることは無さそうですw
Posted by わいとわいと at 2015年01月29日 22:23
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

過去記事

プロフィール
わいと
わいと
サバゲ歴:2010年5月から
職業:学生→サラリーマン
生息地:北海道札幌市近郊→東京都
装備:ドイツ連邦軍・ドイツ警察など
ブログの基本情報については「当ブログについて」を参照のこと。
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 15人