2015年01月19日

AG36 マズルキャップ

ちょっとした小物紹介。AG36グレネードランチャーのマズルキャップです。
AG36 マズルキャップ
AG36 マズルキャップ
HK刻印が妖しく光る!裏面の突起でマズル全体をカバーするように固定します。


使用例はこんな感じ。
AG36 マズルキャップ
と言っても、実際のところ付けてない例の方がはるかに多いので、別に無くても困らないです。

ではさっそく取り付けを!
AG36 マズルキャップ
はい、サイズが全然合わないです。取り付け不可。

実は過去にtwitter有志の検証から、S&TのAG36の寸法はおかしいことがすでにわかっています(バレルが実物よりかなり分厚く全長も長い。つまり全体的に実物より一回り大きい)。だから取り付けできないのは想定の範囲内なので全然悔しくないよ!ほんとだよ!
突起内面を極限まで薄くなるように研磨すればワンチャンあるかもしれないけど…そこまでする根性は無いです。
ところでM320だとどうなんでしょうね? 試してみたいので誰か私にM320買ってくださいw

というわけで、
AG36 マズルキャップ
ブラブラさせるだけの自己満足。端的に言ってうっとおしいだけだしそのうち無くしそう…w



Posted by わいと  at 11:46 │Comments(0)鉄砲周りのアレコレ

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

過去記事

プロフィール
わいと
わいと
サバゲ歴:2010年5月から
職業:学生→サラリーマン
生息地:北海道札幌市近郊→東京都
装備:ドイツ連邦軍・ドイツ警察など
ブログの基本情報については「当ブログについて」を参照のこと。
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 15人