2014年12月19日

こっそり雑誌デビュー

コンバットマガジン(2014年12月)とアームズマガジン(2015年1月)のハートロック特集に私の写真が載ってました!頑張って行った甲斐があった!
こっそり雑誌デビューこっそり雑誌デビュー

改めて見ると着こなしにちょっと恥ずかしい部分もあったりしますが、まあ細けぇこたぁ気にすんな! アームズのシカさんやコンバットマガジンで表紙を飾ってる terra さんの方が圧倒的にカッコイイって? まあ細けぇこたぁ(ry





Posted by わいと  at 09:39 │Comments(2)本・映画・アニメetc

この記事へのコメント
ご無沙汰をしております。

わいとさんのハートロック参戦画像、各誌で拝見しました。
BWアフガン派遣軍の正統・王道のIdzで攻めて『らしさ』が良く出ているように思います!

私もIdz装備が欲しいのですが、基本的なお値段や最近の為替レートやらが大変な事に!!w
うらやましい限りです。

また『表紙』ですが、私自身もビックリでしたw
本文記事と合わせて「モ◯ル◯ーツみたいwww」(設定資料な感じ)と皆に言われましたw
Posted by terra at 2014年12月19日 19:46
> terra さま
普段ブンデスをやってる人から見ると、上から下までばっちり3色迷彩で揃えるのは「なんか素人っぽい」感じがすると思うのですが、外野からみると「いかにもドイツ!」なように見えるのかもしれませんね。
IdZ揃えようとするとやはりアーマーがネックになるので、もうちょっと放出が増えたころに手を出すのが正解なのかも…と思わなくもないです(^^;)

ギアログの terra さんとウサギさんは文句なしにカッコイイです!特にスモックでフェルンシュペアは私もいつかやってみたいと思ってるので、その時には参考にさせていただきます!
Posted by わいと at 2014年12月20日 14:40
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

過去記事

プロフィール
わいと
わいと
サバゲ歴:2010年5月から
職業:学生→サラリーマン
生息地:北海道札幌市近郊→東京都
装備:ドイツ連邦軍・ドイツ警察など
ブログの基本情報については「当ブログについて」を参照のこと。
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 15人