2014年10月30日

とまコス直前!

「とまこまいコスプレフェスタ( http://tomakomai-cos-fes.com/ )」がいよいよ今週末です!
とまコス直前!

前にお知らせした mixi コミュニティ( http://mixi.jp/view_community.pl?id=6168337 )上でのご意見を元に、
 1日目:迎賓館をメインに苫小牧中心部
 2日目:沼ノ端クリーンセンターとフェリー+α
を軸としてロケーションを巡ることにしました。もちろんあくまでもただの「軸」ですので、各個の事情や希望に合わせて適宜別行動してもらって全然構いません。

1日目の夜には、苫小牧市内のお店で飲み会(軍装可)も予定しています。まだ参加者受け付けてますので、ご興味のある方はコメントや「オーナーへのメッセージ」で連絡ください。
また2日目のとまコス終了後は、今月オープンしたばかりのインドアフィールド「ユニット」にも遊びに行きます。

ロケーションに合わせた撮影ネタもけっこう豊富に用意した(衣装だけで6種類!)ので、果たして2日でどこまで撮れるか…w
前回はちょっともたついてしまって不完全燃焼な部分もあったので、今回はちゃっちゃと撮ってぱっぱと移動&着替えを心がけていきたいところです。

今回のコンセプトをちょっとだけ披露すると…
とまコス直前!とまコス直前!とまコス直前!とまコス直前!とまコス直前!
あくまでもコンセプトなのであしからずw
そしてこれ以外にも、びっくりな隠し玉も用意していたり…?

そんなわけで!気合!入れて!行ってきます!w





Posted by わいと  at 12:40 │Comments(2)駄文

この記事へのコメント
わいと様こんばんは。
このブログに書いてある夜会に参加したいのですが。
よろしくお願いいたします。
Posted by IK at 2014年10月31日 00:24
> IK さま
携帯の方にショートメッセージ送りましたのでご確認くださいませ~
Posted by わいとわいと at 2014年10月31日 11:53
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

過去記事

プロフィール
わいと
わいと
サバゲ歴:2010年5月から
職業:学生→サラリーマン
生息地:北海道札幌市近郊→東京都
装備:ドイツ連邦軍・ドイツ警察など
ブログの基本情報については「当ブログについて」を参照のこと。
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 15人