2014年09月09日

ウェストサイド・ストーリー in 1989

こちらを読んでからだと楽しめるかも。
写真構成の都合上、若干時系列などが違ってますが御愛嬌で。
ご協力いただいた皆さん、そして撮影と画像加工をやってくれた copycat さんにスペシャルサンクスを。

=========================================

あの日、故あって東ドイツ領南部に潜入していた我々の分隊は、運悪く東独のパトロール隊と遭遇してしまった…
ウェストサイド・ストーリー in 1989

西独兵「しっ!静かに!今確かに声が聞こえたぞ!伏せろ!」
ウェストサイド・ストーリー in 1989

(東独兵「ったく隊長がサボろうっていうからですよ!」)
(東独隊長「………知らん。渡した写真は見たな?それが重要だ。」)
ウェストサイド・ストーリー in 1989

西独兵「まずいな…いまさら迂回はできないぞ…」
ウェストサイド・ストーリー in 1989

西独兵「俺は左のやつをやる。お前は先頭のやつを頼む。」
ウェストサイド・ストーリー in 1989

西独兵「Jetzt! Feuer!」
ウェストサイド・ストーリー in 1989

すぐさま嵐のような応射が返ってくる!
西独兵「チッ!身動きできん!」
ウェストサイド・ストーリー in 1989

撃たれた東独兵「Hilfe! Sanitäter!」
ウェストサイド・ストーリー in 1989

西独兵「Scheiße! 倒してもきりがねぇ!」
ウェストサイド・ストーリー in 1989

東独隊長「Angriff! Komm mit mir!」
ウェストサイド・ストーリー in 1989

東独隊長「擲弾手、前へ!」
ウェストサイド・ストーリー in 1989

東独隊長「あの木の影だ!よく狙え!」
ウェストサイド・ストーリー in 1989

東独兵「Feuer!」
ウェストサイド・ストーリー in 1989

Kaboooooooooooooooooooon!
ウェストサイド・ストーリー in 1989

東独隊長「Hände hoch!」
ウェストサイド・ストーリー in 1989

東独隊長「膝を付け!手を頭の後ろに回せ!」
ウェストサイド・ストーリー in 1989

東独兵「Arschloch!」
東独隊長「やめておけ!」
ウェストサイド・ストーリー in 1989

==========================

東独隊長「地図か何か持ってるに違いない!」
余裕の西独人「コロンビア」
ウェストサイド・ストーリー in 1989

未開の東独人ども「なにこれカッコイイ」「マグポゴム引きとかマジ最先端」
ウェストサイド・ストーリー in 1989

最先端の流行をまとう西独人「まあつまりは西ドイツのほうがすごいってことだね。ドヤァ」
西独のあまりのカッコよさに降参した東独人ども「ヒェェ西ドイツつよい。俺は西ドイツに亡命するぞ!」「あ、僕も!」「私も!」
ウェストサイド・ストーリー in 1989
かくして西ドイツは東ドイツを無血統一することに成功したのであった。

---- 完 ----



Posted by わいと  at 20:38 │Comments(6)BR2014年

この記事へのコメント
ドイツ統一の裏にこんなことがあったなんて・・・!
いくつか装備を引っぺがして統一後の資金にすればよかった!←
Posted by kabuzakokabuzako at 2014年09月09日 23:27
更新お疲れ様です(^^)

最後の方、上手く丸め込みましたね(笑)

今回は東独勢が多数でしたが、西独はわいとさん一人だったため、かえって目立っていたような気もします(笑)

またこんなイベントがあるといいですね~。
Posted by copycatcopycat at 2014年09月10日 11:52
> kabuzako さま
たぶん次回は皆さん西に寝返っていることでしょう…w
まあ中田でマグポ1000円しないんですけどね!
Posted by わいとわいと at 2014年09月10日 16:23
> copycat さま
いやー今回は素敵な写真をたくさんありがとうございました!全部載せきれないのが返す返すも残念です!
もしこのまま西ドイツが増えなければ、こっそりナム戦米軍に交じってしまうかもしれませんw 傍目には同じに見えるはず!
今回と同じスタイルになるかはわかりませんが、似たような集まりはまた企画していきたいと思ってますので、ご都合あえばぜひ!
Posted by わいとわいと at 2014年09月10日 16:25
まさかのパトロール部隊が擲弾まで持ってるとは…。なかなか侮れない部隊だと思いました。しかしその部隊でも最新装備には目がなかったんですねw。
Posted by ゲーリング3世 at 2014年09月13日 21:25
> ゲーリング3世 さま
恐るべきことに、小道具の大半は kabuzako さんの所有品ですw
訓練で敵の兵装は学んでいたとは思いますが、ゴムマグポは80年代に採用された最新アイテムだったので、珍しかったことでしょう。
Posted by わいとわいと at 2014年09月14日 13:18
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

過去記事

プロフィール
わいと
わいと
サバゲ歴:2010年5月から
職業:学生→サラリーマン
生息地:北海道札幌市近郊→東京都
装備:ドイツ連邦軍・ドイツ警察など
ブログの基本情報については「当ブログについて」を参照のこと。
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 15人