2014年09月07日

2014/08/24 あめいず村@小樽ドリームビーチ(Extra)

男臭い記事が続いたので閑話休題。
ドリームビーチのレポート記事は終わったかと思った? 残念! メインは最後にとっておいたのじゃ!

ひょろひょろの提督?をかばう天龍の図。
2014/08/24 あめいず村@小樽ドリームビーチ(Extra)

と見せかけて、実は kabuzako さんは提督じゃなくて東独海軍機関長なのであった!(知らんがな)
そんなわけで、BFから持ってきた魔法のレンチで天龍の装備をキコキコする工廠妖精(少しでかい)
2014/08/24 あめいず村@小樽ドリームビーチ(Extra)

あらら、天龍さんの頭部の艤装が外れちゃった…?
2014/08/24 あめいず村@小樽ドリームビーチ(Extra)

「あ、テープ持ってきますよ」
2014/08/24 あめいず村@小樽ドリームビーチ(Extra)
kabuzako さん女子力高い…

とみとよさんもちゃっかり。ちょっとぶれちゃった…
2014/08/24 あめいず村@小樽ドリームビーチ(Extra)

こちらの方は室蘭で痛車のイベントを主宰してらっしゃるとのことで、もし機会があれば遊びに来てね~とお誘いいただきました!
2014/08/24 あめいず村@小樽ドリームビーチ(Extra)2014/08/24 あめいず村@小樽ドリームビーチ(Extra)
2014/08/24 あめいず村@小樽ドリームビーチ(Extra)2014/08/24 あめいず村@小樽ドリームビーチ(Extra)

ほんとは他にもけっこういろいろ撮ったんですが、テンパってしまってブログ掲載許可をお聞きするのを忘れるという大失態…次から気をつけよう…(^_^;)



Posted by わいと  at 10:00 │Comments(2)BR2014年

この記事へのコメント
いつもかかさず背景しておりますw
いよいよ約一週間となりましたね(^ω^)
お会いできるの重装備で楽しみにしております!
Posted by 秋田 at 2014年09月08日 02:47
> 秋田 さま
あ、もしかしなくても函館のことですよね…?
実は当日に別件が入っていて今回は不参加なのです…お会いできず残念…
Posted by わいとわいと at 2014年09月08日 21:17
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

過去記事

プロフィール
わいと
わいと
サバゲ歴:2010年5月から
職業:学生→サラリーマン
生息地:北海道札幌市近郊→東京都
装備:ドイツ連邦軍・ドイツ警察など
ブログの基本情報については「当ブログについて」を参照のこと。
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 15人