2014年08月02日

30万アクセス&ブログ開設4周年

少し前に総閲覧数が30万を突破しました!めでたい!また本日を持ってブログ開設4周年を迎えました!ついでにめでたい!
30万アクセス&ブログ開設4周年
相変わらずの誰得&精度ガバガバな情報の垂れ流しブログではありますが、皆様のお陰でここまで継続できております。改めて感謝感謝でございます。


これまでの閲覧者数上位の記事を見てみましょう。
30万アクセス&ブログ開設4周年
やはり鉄砲ネタは安定ですね。電動G3A3・エアコキG3A3・アレスG36の記事が、それ以下の記事に対してダブルスコア以上の差をつけているのがわかります。記事内容はテキトーなのであんまり参考にならないのが申し訳ない…w そのうち更新版を書こうと思います。
あと個人的に嬉しいのは、比較的最近書いた「ドイツ連邦装備概観(改)」もそれなりの閲覧数を稼いでることですね。この記事を糸口にブンデス沼にはまってくれる人がいてくれれば…という目論見で書いた記事ですので、より多くの方に見てもらえるというのはありがたいことです。

そして最近の検索ワードのトレンドは…
30万アクセス&ブログ開設4周年
こんな感じです。独々しい…w
やっぱり「ドイツ軍 装備」で検索した人たちは、旧ドイツの情報を探してここに行きついた人たちが多いんでしょうね…ざんねん!現代ドイツでした!でもせっかく来たんだからちょっと見ていきませんか!(勧誘)
ちなみに超絶どうでもいい蛇足ですが、本ブログの名前は「北方孤立無援奮闘録」⇒「北方孤軍奮闘録」と遷移しております。「孤立奮闘」になったことは一度もないですよ!

最近は twitter 経由で全国津々浦々のブンデスファンな人たちから知識を仕入れたり、他のブンデスファンが自らブログを立ち上げてくれたりと、ドイツ連邦軍ファンの横のつながりが拡大してきているように思います。今後も本ブログは、ドイツ連邦軍装備初心者の呼び水となり、より高みを目指すための踏み台となるべく、ダラダラと頑張っていこうという所存ですので、ぜひともご贔屓に!
また、ぼっちゲーマーであるにも関わらずどこのフィールドに行っても楽しく遊ばせてもらえるのは、各フィールドでお会いする皆さんが優しく受け入れてくれるお陰です。あとどれくらい遊びに行けるかわかりませんが、今後もどこかで見かけたときは適当に弄っていただければ幸いですw



Posted by わいと  at 09:43 │Comments(4)節目のまとめ

この記事へのコメント
30万アクセス&4周年!おめでとうございます!(´∀`)

何時も、ドイツ連邦軍関連記事を楽しく拝見させてもらっています!(・ω・)ゝ

ジブンとこは、連邦軍色が薄れてきてる気がします?(´・ω・`)スマソ

これからも益々のご活躍を期待します!・・・ふもっふ(´ω`)
Posted by WATA3WATA3 at 2014年08月02日 21:25
> WATA3 さま
ありがとうございます!お陰さまでダラダラと気軽に楽しく続けております!
だんだんさらなる深みにはまっている気がしないでも無いですが、楽しいからまあいいや!というポジティブシンキングですw
あとはもっとWATA3さまみたいにコンスタントにゲームに行ければいいんですけどね…
Posted by わいとわいと at 2014年08月03日 09:16
30万アクセス&開設4周年おめでとうございます。
いつも楽しく拝見させていただいてます。
コメントするのが初めてですが、私もドイツ連邦軍に興味があり、資料の一部として参考にさせていただいでます。
いずれは連邦軍コスしてイベントに、参加したいと思っています。
今後も楽しみにしています。
Posted by ゲーリング3世 at 2014年08月04日 21:40
> ゲーリング3世 さま
はじめまして。コメントありがとうございます。
そう言っていただけると、こちらとしてもとてもうれしいです。いつかどこかでご一緒できるといいですね!
相変わらず文字数多めの記事ではありますが、ときたま見に来ていただけると幸いですm(_ _)m
Posted by わいとわいと at 2014年08月04日 22:01
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

過去記事

プロフィール
わいと
わいと
サバゲ歴:2010年5月から
職業:学生→サラリーマン
生息地:北海道札幌市近郊→東京都
装備:ドイツ連邦軍・ドイツ警察など
ブログの基本情報については「当ブログについて」を参照のこと。
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 15人