2013年08月02日

コソボ KFOR 関連パッチ

KFOR (コソボ派遣)関連のパッチをいろいろ買ってみました。
コソボ KFOR 関連パッチ
今まで「考証がめんどい・・・」という理由で手を出さなかったのですが、やっぱりさびしいので・・・w
あまり細かい考証は気にせず( というか私の検索スキルでは調べても情報が見つからない(^^;) )、カッコイイと思ったパッチを買ってみました。

左はそのまんま KFOR パッチですね。キリル文字が併記されています。比較的初期の派遣部隊が着用しているイメージでしょうか?
中央は迷彩柄のなとーたん( NATO-OTAN )パッチと揃いの KFOR パッチです。この迷彩はたぶんフランスの迷彩に合わせたものだと思うんですが、このパッチはドイツ連邦軍部隊でも高頻度で使われています。
右は文字から判断するに、29次コソボ派遣部隊の司令部とかでしょうか? 詳細は不明ですがカッコよかったのでとりあえず購入ですw

先の函館サバゲパーティへの行き帰りの車中でも盛り上がった話題なんですが、需要は少ないとは思うもののぜひ一度コソボ合わせをやってみたいですねぇ・・・w





Posted by わいと  at 15:48 │Comments(0)小物類

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

過去記事

プロフィール
わいと
わいと
サバゲ歴:2010年5月から
職業:学生→サラリーマン
生息地:北海道札幌市近郊→東京都
装備:ドイツ連邦軍・ドイツ警察など
ブログの基本情報については「当ブログについて」を参照のこと。
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 15人