2012年08月03日

即席マークスマンライフル

前にご紹介したEverbright 1-4x24 スコープは VFC の HK417 GBB に載せるために購入した中倍率スコープですが、肝心の HK417 の発売が風の噂によればどうも一年後あたりらしいです。

即席マークスマンライフル即席マークスマンライフル
それまでの間スコープを腐らせておくのももったいないので、これまでドラムサイトのみという漢仕様だった G3A3 に載せてみました。これでお手軽にマークスマンライフルにモデルチェンジです。ほんとはヘンゾルト純正の4 倍スコープを載せたいところではありますが、あれの実物は目の玉が飛び出るような御値段ですし、レプリカも見かけません。そもそも今時のマークスマンライフルならどんなスコープが載っててもあんまり違和感は無いかなぁ・・・と。

即席マークスマンライフル
ちなみにちゃんとドラムサイトも生きてるので、バックアップとして使えます。

うーんこれはこれでけっこう男前ですね・・・まあそもそも G3A3 そのものが男前すぎるので何をしてもカッコいいんですがw やっぱり中倍率スコープはバトルライフルに載せるに限る!





Posted by わいと  at 10:18 │Comments(2)サイト・スコープ

この記事へのコメント
こんにちは(´∀`)

ジブンも、G3A3が今一番カッコイイ鉄砲だと思っております(´Д`;)ハアハア

G3系?のバリエーションをイロイロ作りたくて毎日のように、某オークションでベースになる?G3を物色しております(`ω´)

あとHK417も、私気になります!・・・ふもっふ(´ω`)
Posted by WATA3WATA3 at 2012年08月04日 14:43
> WATA3 様
ですよね!やっぱり G3A3 ですよね!もう結婚したいです!俺の嫁ではなく俺の婿としてですが!

HK417 もはやいとこ出て欲しいですね・・・電動はいいからガスブロを・・・orz
でも電動のほうも触ってはみたいですね。買う気はないですがw
Posted by わいとわいと at 2012年08月04日 21:55
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

過去記事

プロフィール
わいと
わいと
サバゲ歴:2010年5月から
職業:学生→サラリーマン
生息地:北海道札幌市近郊→東京都
装備:ドイツ連邦軍・ドイツ警察など
ブログの基本情報については「当ブログについて」を参照のこと。
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 15人