2011年11月23日

うーんどうしようか・・・

我が家に突然 VSR-10 がやってきました。プロスナイパーのブラックです。
うーんどうしようか・・・

学校の後輩のものだったんですが、引越しに際して邪魔なのとお金が無くて光熱費が払えないwという理由で買い取って欲しいと頼まれました。

まあスコープ付きで格安だったのでお得なお買い物だったのは間違いありません。
しかしスナイパーライフル自体には興味が無いわけではないんですが、残念ながら BW で VSR-10 の元となったレミントン M700 は採用していないためあまり魅力を感じません。これが L96 の OD カラーだったら G22 の代用になるんで大喜びだったんですが、まあそんなに都合良い展開があるわけもなく・・・

うーんどうしようか・・・うーんどうしようか・・・うーんどうしようか・・・うーんどうしようか・・・
せっかくなので駐屯地開放日に撮ってきた自衛隊の対人狙撃銃と比較。ウィキによれば VSR-10 はあくまで M700 を元にしたオリジナルらしいですが、シンプルな外見でよく似てるように見えます。

購入して一年少々でサバゲ歴もないみたいですし、前所有者から処遇については問わないと言われたのでちょっときれいにしてヤフオクに出すのも一手ですかね~
実は今までヤフオクは落札専門だったんですが、いろいろと不要な物もたまりつつあるのでそろそろまとめて出品してみようかなとも思っています。とはいえやっぱりトラブルが怖いんですが・・・
いずれにしろ試射はしてみたいので、そのうちキッズで試してみようと思います。





Posted by わいと  at 11:23 │Comments(0)駄文

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

過去記事

プロフィール
わいと
わいと
サバゲ歴:2010年5月から
職業:学生→サラリーマン
生息地:北海道札幌市近郊→東京都
装備:ドイツ連邦軍・ドイツ警察など
ブログの基本情報については「当ブログについて」を参照のこと。
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 15人