2011年10月20日

TIGER TAAAANK !

やっと Ⅵ号戦車 Tiger に乗れるようになりました!@ World of tanks

TIGER TAAAANK !
ちなみにスキンはまさかのフレックターン。どことなくレオパルト2っぽい?

先日まで乗っていた VK3601 は中戦車だったので、これが初めての重戦車になります。
でも重戦車のはずなのに VK3601 と装甲厚はほとんど変わらない!不思議!そして修理費だけ2倍!不思議不思議!
多くの連合軍兵士を恐怖に陥れた史実とは異なり、本ゲームにおいて Tiger は一種のボーナスキャラ扱い(通称「柔らか戦車」)なのです・・・とにかく同クラスの他国戦車に比べて装甲が薄いうえに絶壁。せめて傾斜装甲だったら・・・と願わずにはいられません。まあ主砲と足回り、そして素敵性能はそこそこ優秀なので、前に出ないで砲撃支援というのが正しい運用なのでしょう。
あとは気合と浪漫で乗り切るのみ!そして目指せ Tiger Ⅱ !





Posted by わいと  at 11:24 │Comments(0)World of Tanks

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

過去記事

プロフィール
わいと
わいと
サバゲ歴:2010年5月から
職業:学生→サラリーマン
生息地:北海道札幌市近郊→東京都
装備:ドイツ連邦軍・ドイツ警察など
ブログの基本情報については「当ブログについて」を参照のこと。
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 15人